こぐまのOrange Life

ディズニー大好きこぐまがお届けする自由気ままなブログですʕ•ᴥ•ʔ

雅涼群舞 雅絢爛・燦!〜ディズニー夏祭り〜

みなさんこんにちは!お盆休みも終わり今年も短い夏が終わろうとしていますね〜っていってもまだまだ暑い日は続くんですが(・∀・;)今日からは夏のメインイベント『雅涼群舞』、さらに『おんどこどん』をお届けしていきますよ!今回は見事抽選に当たりかな〜りいい席で観れたのですが、なんと最後に大事件勃発!!笑いあり涙ありの夏ディズニー、どうぞご覧くださいっヾ(*・ω・*)

今年も夏祭りの季節がやってきましたね〜!昨年の夏はディズニーに行けなかったため、『雅涼群舞』は初見となるこぐまです(。・A・。)
昨年は抽選がなかったせいで城前はカオスな状態になったようで、今年は案の定抽選となったようです(^^;)
私は朝一の『おんどこどん!』が観たかったので、それを観てから『雅涼群舞』の第一回公演を抽選しました。そしたら、なんとアタリー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSC06853
しかもまたまた前方のびしょ濡れエリア!!ここ数年ずっとそうなんですが、私は“夏のイベントのみ前方の席が当たる”というジンクスを持っているようです( ̄▽ ̄)まぁでもなんだかんだ言っても当たるのは嬉しいものですし、何と言ってもカッパとビーサンを持ってきた甲斐がありましたね!(笑)
当たり前ですが、抽選に当たると公演10分前ぐらいに行っても自分の席が用意されているので、時間を有効活用できてとても快適ですねぇ(*´∀`*)
そして、いざ出陣!荷物を大きめのゴミ袋に入れて、カッパを着て、カメラに防水カバーをかけたら準備完了です!

そして、いよいよショーのスタート!まずはドナルド率いる雅絢爛・燦!チームが登場!
ドナちゃんきたー!うぉーとっても近いですねぇ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
DSC06572
DSC06573
ドナデジコンビ♥
DSC06575
チーデー&クラリストリオ★
DSC06582
ただ席が前すぎたのか、ここからだと柵が邪魔してちゃんと撮れない〜。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。
抽選外れた人からすればとても贅沢な悩みだと思いますが、カメラを持っている人ならこの気持ちよくわかってくれると思います。゚(゚´Д`゚)゚。ディズニーあるあるですねww
ここからはひたすら柵との戦い!
DSC06589
この辺まではまだいいのですが・・・
DSC06593
ドナちゃん丸かぶりww
DSC06596
なんとかチラッと可愛いお顔が見えました(*´˘`*)
DSC06602
名物ドナ尻も柵に邪魔されるなんて!
DSC06605
クラリス勝利!チーデー敗北・・・うーむなかなか手ごわいぜこの柵(・Д・`)
DSC06609
もうクラリスメインということでチーデーはあきらめましょう・・・
まぁ柵の話はこの辺で(笑)
DSC06619
夏祭りのダンサーさんもとってもカッコいいんですよ〜!
DSC06621
キャラとの絡みがけっこう楽しい♪
DSC06623
デー「クラリスさん素敵でしたぜ!」←なぜか子分風
DSC06625
クラ「あら、褒めてくれるなんて嬉しいわ♥」
ということでここからクラリス祭り!
DSC06629
いつもこぐまのブログではクラリスがあまり出て来ないのですが、今回はクラリスメイン!私の席がクラリスポジションだったためいっぱい撮ってきちゃいました☆
DSC06635
よく見ると片方ずつ袖あり袖なしでちょっぴりセクシーな衣装ですね♥
DSC06636
DSC06637
でもデイジーも負けていませんよ!
DSC06638
デジ「誰か褒めてくれないかしら?」
DSC06639
ドナ「デイジーのおしりかわいいじょ」
デジ「ん?」
DSC06642
デジ「ちょっとドナルド!今私のお尻見てたでしょ!」
ドナ「グワッ」
DSC06643
デジ「ちょっとどーゆうこと?」
DSC06653
デジ「もうドナルドなんて知らない!」
DSC06656
ドナ「デイジー許してほしいじょ〜」
DSC06661
とちょっと可哀想なドナちゃんになってしまいましたが、むやみやたらに女性のお尻を追いかけるのはやめましょう(笑)

あれっ今回柵とお尻の話しかしてないぞ!?やばい暑いせいかグータラレポになっている←暑さのせいにする(-∀-;)
あ、そうだ大事件気になりますか?それは次回のレポ、涼舞疾風・翔!チームの記事でお届けいたしますよ〜(*・ω・*)ノお楽しみに♪

ブログランキング参加中!クリックしていただけるとこぐまが喜びますʕ•㉦•ʔ

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ戻る