こぐまのOrange Life

ディズニー大好きこぐまがお届けする自由気ままなブログですʕ•ᴥ•ʔ

11月2016

娘から母へプレゼント!ビッグバンドビートを良席で鑑賞!

みなさんご無沙汰してます!11月に入ってからブログの更新が滞っておりすみません(´Д`ι)私事なのですが、無事に新居が決まりましてずっと引越し準備に追われておりました(・∀・;)そして、いよいよ明日が引越しとなり、長年住んできた実家を出るのかぁ…という心境の中このブログを書いてる次第であります。というわけで今回はこぐママさんと観てきたビッグバンドビートのレポを綴っていきたいと思います☆★

続きを読む

祝☆ミッキー❤ミニー Happy Birthday☆

今日はミッキー&ミニー88回目の誕生日!おめでとうございまーすっヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ今年は88ということでゾロメ記念日ですねぇヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ今日はまた両パークともグリーティングが大盛況になっているかと思いますが、私はいまだに誕生日当日にインパしたことないんですよねぇ。なんだか恐れ多くて(笑)でも今年もラブラブなミキミニをいっぱい見れたらいいなぁ*.。(๑・∀・๑)*.。

続きを読む

思い出のカナレットで親子水入らず ディナーコースを満喫!

ここ最近ハロウィーンネタを優先して書いていたらだいぶ話がそれてしまいましたが、今日から10月インパの記事に戻ろうと思います、ハイ。先月はこぐママさんとシーにインパをしてきたワタクシでございますが、今日はそんなこぐママさんとのディナーの思い出を書き綴っていきたいと思います!いつものインパと違い今回はちょっとがんばってプライオリティシーティングなんてものを利用してみました(。・Å・。)

続きを読む

ページのトップへ戻る